またまた食品サンプル屋の続きです。

まず最初に惹かれたのが、チーズのブックマーク。

イメージ 1

本物そっくりで、美味しそう(´▽`)チーズ好きにはたまりません(笑)

グラタンのメモスタンドも美味しそうでした☆

イメージ 2


フードにも面白い物がありました。
トーストのスイッチカバー。

イメージ 5

焦げ目やバターが溶けている感じがリアルで食べたくなりました(笑)

ピザのパズル。

イメージ 3

本物そっくりなのに、一つ一つがパズルのピースの形になっています。
見本がなかったら、パズルとは気付かなかったかもしれません目


そして、展示のみの昭和の給食。

イメージ 4

私が小学生の頃はもう少し品数もあり、器も違っていた気がしますが、懐かしかったです。

特にあげパンのきな粉が大好きでした
( ´艸`)今でも、パン屋で見かけると買ってしまいます(笑) 
ソフト麺も久々に見たかも。