まずは前回の記事で書いた、食品サンプルキットの見本の続きです。

フロート
イメージ 1

可愛い♪(*^o^*)

パフェ
イメージ 2

やっぱり、スイーツは可愛いくて惹かれます(´ー`)


面白いスイーツの雑貨もありました。
「あ、落としちゃった!ワッフルコーン」
イメージ 3

名前のままですが(笑)、これを再現しようと思うのが面白いですにひひ

「ホットケーキの小物入れ」
イメージ 4

本物みたいで美味しそうアイスがのると、さらに可愛さが増す気がします♪
一番上のホットケーキが外せるようになっていて、中に小物などを入れられます。ソラマチ限定みたいですね目


ソラマチの中にあるカフェでウーピーパイを発見。
「スマイリーレモン」
スマイル顔が可愛くて迷いましたが
イメージ 5


「ストロベリーミルクシェイク」にしました。
イメージ 6

見た目が上品で可愛いのと、ストロベリーに惹かれました(笑)
食感はマカロンに似ていますが、生地はしっとりしていました。中にサンドしてあるバニラクリームとも合っていて、美味しかったです(*´▽`*)

ウーピーパイは以前から気になっていたので、食べられて嬉しかったですチョキ