以前から気になっていた食品サンプル屋、ソラマチへ見に行ってきました。

写真では見たことがあったけど、実物の「人参たち」可愛いです♪
イメージ 6

イメージ 7

中でも、このポーズがお気に入りです。
イメージ 1

お風呂でくつろいでいるような感じがたまりません(*´▽`*)
値札の金額を見てびっくり目こんなにするんですねあせる


食品サンプルキットと、その出来上がり見本も展示してありました。
そば
イメージ 2

チャーハン
イメージ 3

味噌ラーメン、醤油ラーメン、焼きそばなど
イメージ 4

どれも美味しそうです(・∀・)

かき氷
イメージ 5

氷の感じがリアルですキラキラ

他にもパフェやフロートの見本、美味しそうな雑貨や面白いものなど撮ったのですが、画像を載せきれないので、また書きます(^。^;)