明日から河村隆一さんのバースデーツアーで山形に行きます♪
(誕生日は5月20なのですが、今年はルナシーの活動があるため1ヶ月早まったようです)
プレゼントをどうしようとずっと考えていたのですが、今週になってアイシングクッキーを渡そうと思いつき、只今作成中です。

途中、今までに色々なアクシデントがありました。
アイシングが乾燥したか気になって乾く前に触ってしまったり、アイシングの量が少なかったのか、乾いたら下の生地が見えてきてしまってやり直したり。
クッキーの生地は色を入れすぎて、チーズのような色になってしまったりでも、本当に美味しそうな色だったんです(笑)
チーズ色の粘土は少し余ったので、パンにはさむ用にとっておこうかな。今、ミニチュアでパンの額を作成中なんです。

ここ数日はバタバタで、気がついたら途中経過の写真も撮っていませんでした(^_^;)
今朝にはなんとか形になり、後はお祝いのメッセージを書いたら完成です☆文字を書くのが緊張するあせる
あともうひと息、キレイに仕上がるように頑張ります(^o^)/