スイーツを食べたくなり、ランチで会社近くの喫茶店に行きました。

ショートケーキなどの定番メニューの他に毎回変わるメニューもあるので、何があるか楽しみにしていました♪

今回は初の「苺と白桃のふわふわ大福」にしました。

イメージ 1

見た目も可愛いし、何より牛皮に惹かれました󾭠牛皮のみでも食べたいくらい好きなんです(笑)

中には苺・白桃の他に、白桃カスタードクリームとスポンジが入っていました。
カットした写真も撮ったのですが、あまりキレイにカットできていなかったのでやめました(^_^;)

見た目は大福なのに、食べるとケーキ。不思議な感覚で面白かったです。
中のクリームもクリーミーで、それぞれの組み合わせも合っていて美味しかったです(´▽`)