渡辺おさむさんという方が開催している、フェイ ク・クリーム・アートを見に行ってきました。

たくさんのフェイククリームやスイーツを使用し て、ケーキをはじめ、動物や建物などが作ってあり ました。
遠目で見るとスイーツとは分からないものも、近く で見ると全てスイーツなんです(゚ロ゚) 
写真撮影もOKだったので、たくさん撮ってきまし た。

まずはケーキ。作品のタイトルは「happiness」
イメージ 1

たくさんのケーキが額に飾ってあります。カラフル で可愛くて、美味しそうでした。

これもケーキ。タイトルは「monochrome」
イメージ 2

モノクロではなく、普通モードで撮りました。モノ クロをイメージして作ってあるのです。黒いイチゴは衝撃でした。作っている時はどんな気 分なんだろうと思ってしまいました(^^;)

お菓子の街。タイトルは「sugar world」
全部がスイーツでできている街は、見ているだけで 癒やされました。

聖ワシリー寺院をイメージしたのかなと思うような 建物がありました。 屋根の形が似ているかも。
イメージ 3


エッフェル塔やピサの斜塔をイメージしたのかなと 思うような建物もありました。
イメージ 4


あと最初は絵画が展示してあるのかなと思い、スルーしてしまった面白い作品も。
画像が載せきれなくなったので、また続きを書きます(^。^;)