ミニチュアの教室でブロッコリーに色付けをしました。
色付け前のブロッコリー。
他の野菜も一緒に映っていますが(^.^;)
イメージ 1




色付け後のブロッコリー。
表面に色をつけるだけで、色鮮やかで美味しそうなブロッコリーになった気がします(*^▽^*)
イメージ 2
そして、とうもろこし。
イメージ 3
正面の皮の部分を閉じていたり、少し開いていたりなど、いろんな形を作ろうと思っていたのですが、どれも似たような感じでなってしまいました
(^-^;)
6本作ったのですが、つけていくうちに最初に作っておいた皮がだんだんと乾燥してきてしまい、水をつけすぎると切れてしまったりして、何度かやり直しましたあせる
意外と可愛いかも♪


一つ前の日記に書いたネギもあれから必要な分を作りました。
イメージ 4

一番右のものは前回にも載せていたのですが、意外とネギっぽいかもと思ったので見える位置に置いてみました。なんとか野菜の額に使用できそうなネギが出来て良かったです。
ネギはカゴに入れようと思っているので、キレイに見えるものを手前にしようと思います(笑)