野菜の額に入れる野菜を制作中です。
ネギを久々に作ったら、微妙に失敗しました( ・_・;)

左が教室で作ったネギ。右が家で作ったネギ。
イメージ 1

家で作ったものは葉の部分が出過ぎたり、茎が太すぎたり・短すぎたりあせる
作る度に見た目にも分かるような形の違うネギができてしまいましたあせる
まだまだ数は足りないので、これから作るものはもっとキレイな形のネギができるように頑張りますパンチ!

他にも幾つか作りました。
青葉。
イメージ 2

最初に作ったものが一番葉の角度がキレイだったので、どうかなと思ったけど、乾燥してみたら割と同じようにできたかなと思っています。

ラディッシュ。
イメージ 3

教室で葉の付け方のコツを教わっていたので、スムーズにできました。色が鮮やかで、形も可愛いです♪

キャベツ。
イメージ 4

久々に作った一つめは葉が少し分厚くなってしまったけど、最後に作ったものはなんと3枚の葉で包むことができました。今まではずっと4枚だったので、自分でもびっくりしたけど(笑) 嬉しかったです
(≧∀≦)


この日記を電車で移動中に書いていたのですが、集中しすぎて乗り換えの駅を乗り越してしまいました(^。^;)
早めに出てきていて良かった(笑)
これからミニチュアの教室に行ってきます(^o^)/