少し前に知り合いがソラマチの食品サンプル屋に行ったことをブログに書いていて、私も行ってみたいなと思っていました。特に人参がカレー風呂に入っ ているのを見てみたくて目

ちょうど去年の年末に岡本真夜さんのスカイツリーでのライブ抽選があり、当たったら両方見に行けるかもと思っていたら、外れてしまい


最近、クラフトバレンタインがあった、イオンンモール幕張新都心にも入っていたことを後から知りました(゚ロ゚) 知ってたら寄っていたのになあせる


そして最近、友人からLINEでソラマチにいますと写真付きで連絡がありました。
その写真がなんと食品サンプル屋の前だったんです。
それでちょっとテンションが上がり気味で返事を返したら、いくつも打ち間違いが(^。^;)

その友人はたまたまお店の前にいたらしく、人参のカレー風呂のことを伝えたら興味を持ったみたいで、お店に入っていきました

前から気になってはいましたが、そんなことが重なり、ますます行きたくなりました(笑)
趣味でフェイクを作っている友人がいるので、誘ってみようかなにひひ