先週、クラフトバレンタインでワークショップを受けた後に、隣のペットモールで子猫と触れ合ってきました。
千葉に住んでいる友人がイベントに行く前に教えてくれたので、どちらも行こうと楽しみにしていました♪

嬉しいことにフラッシュをたかなければ、子猫の写真撮影もOKだったんですキラキラ
中におもちゃがあり、それを見せると真剣に遊びだず姿が本当に可愛くて(*´▽`*)
写真に残したかったけど、ブレるだろうなと思って諦め(^_^;) 寝ている子猫を撮りました。
後で何度も見ては癒されています(´ー`)
イメージ 1

近所で可愛がっていたのは老猫だったので、子猫はこんなに活発なんだなと驚きました。
目がクリクリで、何をしていても可愛くて、ますます猫が飼いたくなりました(笑)

その近くにはペット用のスイーツが売っていて、食品サンプルもありました。
イメージ 2

美味しそう~♪他にはケーキなどもあり、見た目は人間が食べている物と区別がつかないくらいでした。材料が違うんですかね。

ーーーーーーーーー
一昨日は、その近くのデパートでバレンタインフェアをやっていたので見てきました。
可愛いデザインのチョコやケーキがたくさん( ´艸`)
パンフレットももらってきちゃいました(笑)

イメージ 3

イメージ 4
明日はヒカリエの「ShinQsHappy Valentine」と「ショコラZakkaフェスティバル」に友人と行く予定です。
楽しみ♪(*^▽^*)