イオンモール幕張新都心で行われていたクラフトバレンタインのイベントに行ってきました。
アリスのお茶会に展示されていたフェイクスイーツは、どれも美味しそうなものばかりで見入ってしまいました
(*´∀`)
写真撮影OKだったのが嬉しかったです♪ 色々なアングルで何枚も撮りました(笑)

イメージ 1


ワークショップでは渦巻キャンディーのロリポップチャームを作りました。
蛍光ピンクが鮮やかで、表面のラメがキラキラしていてキレイですキラキラ

イメージ 2

初めて使うマジカルクレイは慣れなくて、渦巻きにするのが難しかったです。
もっと表面に丸みを出したかったのに、伸ばしているうちにだんだんと平らになってしまってあせる
色のグラデーションももっとキレイに出したかったな。
初めてで上手くはできないですよね(^_^;) UVライトを買ったら、また挑戦してみようと思います


販売作品はキャラメル☆キャメルンさんのミニ版の「パン・オ・ショコラ」が欲しかったのですが、初日で完売していました。
初日は予定があって行けなかったので残念また今度、買えたらいいな。


前回のイベントで買いそびれてしまった、フェイクスイーツカレンダーは手に入れることができましたキラキラ
早速、部屋に飾って癒されています
(*´∀`)