休みに友人と新年会をやろうと集まりました。

向かう途中の乗り換えの駅近くで栃木をアピールするゆるキャラを発見。可愛いかったので、写真を撮っちゃいました。

イメージ 1

とちまるくん。
何度見ても可愛い♪(*´∀`)

イメージ 2

日光仮面。
名札がなかったので、名前を調べてみました。ポーズが決まってます(笑)

どっちもゆるキャラにエントリーしていたみたいです。


友人との食事には、BAQETというお店に行きました。
ディナーやデザートの他に、+100円でパンの食べ放題を付けられるんです。

ディナーはこれにしました。

イメージ 3

チーズフォンデュハンバーグ。
とろとろのチーズがたっぷりかかっていて、野菜にもハンバーグにも合っていて美味しかったです(*´∀`)

デザート。

イメージ 4

ホットクイニーアマン。
上にのっているバニラアイスが少し溶けてくるのを待ってから食べました(笑)

そして、焼きたてパンの食べ放題。
アツアツで柔らかくて香ばしくて最高でしたキラキラ
大きさが小さめなので、何種類も食べられたのが嬉しかったです♪

写真を撮り忘れたので、良かったらこちらをご覧ください(^_^;)
http://www.saint-marc-hd.com/baqet/menu/