今年はフェイクスイーツに出会えたことが私の一番嬉しい出来事でしたキラキラ

初めて見に行ったイベントはホビーショー。それからすぐに教室に通い始め、秋にはパン祭りと食糧祭に参加しました。
そこでたくさんの作家の方とお会いすることができました。

準備で大変だったこともあったけど、作っている時は楽しくて、出来上がった時は達成感があり、購入してくれた方を間近で見られた時は嬉しくて音譜

やっとやりたいことを見つけられ、大変だったことも楽しめて、充実感を得ることのできた1年でしたキラキラ

フェイクスイーツのことを知れば知るほど、覚えたいことや作りたい作品が増えていきます右上矢印
来年はもっと技術を覚えて、スキルアップしたいなと思っています。


この場をお借りして。
先生、今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、私のブログを見に来てくださった皆さま、ありがとうございました

これからもフェイクスイーツのことをメインに、好きなアーティストのイベント等のことも書きつつ(笑)、マイペースに続けていこうと思っています。よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください