少し前ですが、教室で青菜・キャベツ・カリフラワー・ブロッコリーを作りました今回は緑の野菜シリーズです。
イメージ 1


カリフラワーの実の部分は凹凸をあまりつけられなかったのがちょっと残念でした。作業中に粘土が乾燥してきてしまったようですあせる

カリフラワーは全部で5つ作ったのですが、ひとつは大きすぎて使えなさそうですあせる(手前の右側のもの)写真でも大きいのが分かりますね(^。^;)
イメージ 2



青菜は葉をキレイに重ねるのに集中していたら、いつの間にか大きめになってしまいましたあせる
葉の反り具合は気に入っています☆

他の野菜を作っている時も、最初のものと同じように作っているつもりでもなのに、大きめのものができてしまうことがあるので気をつけようと思います(^_^;)


前回までの教室で教わった野菜で、額に入れるのに必要な数を作りました。
イメージ 3

レモン。

イメージ 4

りんご。
やっぱり鮮やかな色はキレイで可愛いです♪

イメージ 5

きゅうり。
いつも使っているチェック柄の器が合わなかったので、ザルにのせてみました


ここ数日は風邪をひいてしまい、ずっと寝ていました…明日のライブには行けそうなくらい回復してきたので、ホッとしています(^-^;