今回の購入作品はこちら。
イメージ 1

ぱうさんの「袋入りお菓子キーチェーン☆ ジェリービーンズ」

作品紹介を見てから、欲しいなと思っていました。
会場に行ったらなんと最後の1つあせるギリギリで購入できて良かったです(≧∀≦)
パッケージも中のジェリービーンズもカラフルで可愛くて、気に入っています♪
にひひ

スタッフとして参加されていた キャラメル☆キャメルンさんに、ぱうさんの作品のある場所を教えていただきました。
ありがとうございます

ーーーーー
そして、レジンの着色をするピュアカラーの蛍光色とバレンタインの3色セット。
イメージ 2

蛍光色はメルティキャンディで作りたかったピンクとイエローが入っていて、見た瞬間に欲しいと思い、すぐにかごへ(笑)
チョコも今の時期だけかもと思い、買ってみましたキラキラ

これでメルティキャンディやドロップを作ったら、可愛いだろうなぁ
(*´▽`*)
ーーーーー
今回はスタッフや講師の方に久々にお会いできるのを楽しみにしていましたが、会場で会えると思っていなかった方とも会うことができました☆

メルティキャンディのワークショップではもも ちよこ さんと隣の席に。
すごい偶然にびっくりしたけど、嬉しかったですにひひ

そして、ワークショップの後に欲しい作品を探していたら、少し離れたところでちびっこ屋 さんを見かけました。
目が悪いのでちびっこ屋さんかな?と思いながら見ていたら、私の視線に気が付いて挨拶をしてくださいました
(^_^;)
ありがとうございます