西武池袋フェイクスイーツミニョンのワーク ショップに参加してきました

告知を見た時に作る色を決めていたのですが、 前日に会場では一つしか作れないことが分かり、どうしようかまた迷っていました(笑)
でも会場で見本を見て、ハート型のピンクにし ようとすぐに決まりましたにひひ


UVレジンを使うのは、ホビーショーでのぱうさんの「UVレジンのドーナツ」のワークショップ以来なので、楽しみにしていました♪

私の講師は *Lively Flowers* さん
丁寧に分かりやすく、教えてくださいました

メルティキャンディ作りは楽しくて、あっという間に出来上がりました。
完成した作品がこちら。
イメージ 1

中に入れる文字も選べたので、今回のイベントに参加した記念に(笑)「フェイクスイーツミニョン」を撰びました☆

ゼリー?を文字にかぶらないようにと端の方に置いたら、端になりすぎてますねぇ(^_^;)

でも出したかったショッキングピンクの色も出せたし、ハートにピンクの組み合わせも可愛くて、かなり気に入っています♪
無くしたくないので、部屋のよく見えるところに飾って眺めています(笑)


今回のイベントでは、以前にあった焼き菓子講座・パン祭り・食糧祭で一緒だった方と、何人もお会いすることができました(*^o^*)
偶然が重なった嬉しいことも♪
あとは購入した作品のこと…。

まだまだ書きたいことがあるのですが、長くなりそうなのでまた続きをupします。良かったらまた見てください(^o^)