12月4日(水)~10日(火) まで、
池袋でフェイクスイーツのイベントがあるので、見に行こうと思っています
(*^O^*)

ーーーーーーー
イベントの詳細↓
『 西武池袋本店フェイクスイーツミニョン2013 』
会場:西武池袋本店7階(南B9)
サン イデー ウィークリーショップ
ーーーーーーー

フェイクスイーツ作品の販売とワークショップもあるみたいで、ワークショップのメルティキャンディのチャームがとっても可愛いんです(*´∀`)

実際の写真とは違いますが、これに近いイメージです。
イメージ 1

告知が始まった頃にワークショップの紹介写真を見て、可愛い音譜作りたいキラキラと思い、受付方法を知るために色んな作家の方のブログをチェックしていました(^-^;)
予約制ではなく、会場で随時受付しているみたいです。

ーーーーーー
メルティキャンディのチャーム ワークショップ詳細↓
・日時12月4~7日 10:30~20:00
・作業時間 約40分
ーーーーーー

何色作れるかは分かりませんが、作りたい色も決めています(笑)
ショッキングピンクとイエローにひひ

7日に行く予定なので、イベントまであと1週間
ワークショップも、気になる作品を見るのも楽しみです(≧∇≦*)

パン祭りや食糧祭で一緒だった方がワークショップの講師をするみたいなので、久々に会えるのも嬉しいです♪(*^o^*)