前回の記事の続きです

イメージ 1

この写真は一から色を作り直したものです。じゃがいもに近い色を出せたかなぁ
使用した粘土の量が少なすぎて、これしか作れませんでしたあせる分量も予測しないとですねぇ(^_^;)


イメージ 2

この写真は、前回の記事で失敗したと思った2つを混ぜたものです。
色が濃すぎるのと明るすぎるものを混ぜたら丁度良くなるかも!?と思ってやってみました。
こねていた時に出したかった色だキラキラ(゚ロ゚)と思って、一人で感激していました(笑)
数もちょうど残りの必要な分を作れて、色んな偶然が重なったのが嬉しくて、かなりテンションがあがっていました(笑)にひひ

乾燥したらちょっと濃くなったけど、土がついたじゃがいもくらいの色を出せたかな(^_^;)

最初はちゃんと出来上がるかなと心配になったりもしましたが、何とかじゃがいもらしくなったので良かったです