教室でじゃがいも・りんご・レモン・きゅうり・ねぎを作りました。
イメージ 2

その後、家で野菜の額に入れるのに必要な数を作成中です。

まずはじゃがいも☆
イメージ 1

左が教室で作ったもの。
 中央のは、左のじゃがいもが少しピンクっぽく感じたので色を足したら濃くなりすぎてしまいましたしょぼん
右のは、その後に一から作り直したものです。
同じように色を作ったつもりだけど、微妙に量が違っていたみたいです
(^_^;)

中央と右はじゃがいもとは程遠い色になったなと思っていたのですがあせるその次の教室の時に先生に写真を見てもらったら、右のは使えるかもと言ってもらえたのでキラキラ野菜の額に入れる候補に取っておこうと思います☆

実はもう使えないかと思って、これを作った直後に失敗作には色を足してしまったので、そのまま取っておいても良かったなぁ(^_^;)
この後にもまた新たにじゃがいもを作ったのですが、長くなりそうなのでまた書きます