USJのお土産売り場で、スヌーピーの可愛い食品サンプルがあったので、写真を撮っちゃいました
イメージ 1

イメージ 2

どっちもスイーツと一緒に盛りつけていて、可愛すぎです(*´▽`*)


こちらは食品サンプルではないですが、カップケーキがカラフルで可愛かったので、撮りました(笑)
イメージ 3

まわるコーヒカップの乗り物の、カップケーキ版です。

やっぱりスイーツは可愛いし、見ているとテンションがあがりますねにひひ


飲食店などの食品サンプルも本物そっくりな物を見かけることが多いですが、駅で見かけたお弁当屋さんの食品サンプルの出来に驚きました目
イメージ 4

イメージ 5

間近で見ても本物そっくりキラキラ
凄すぎです!!