食糧祭では販売とスタッフもしましたが、お客としてもイベントを楽しみましたにひひ

食事はコンソメスープやスイートポテトなど、安くて美味しいものがたくさんありました。中でもスイートポテトは出来たてで味も濃厚で美味しくて、2度買いました(笑)


途中、可愛い蜂の着ぐるみを見かけました(*´▽`*) 
写真を撮りたかったのですが、携帯の電源をつけている間に建いなくなってしまいました…しょぼん
また来年も会えるといいなぁ。


フェイク作品は2品、購入しました。
ちびっこ屋さんの
クッキーのキーホルダー↓
イメージ 1

作品紹介の時から気になっていたのですが、実物は写真以上に可愛いかったです♪

焼き色がとってもリアルですキラキラ猫好きなので、可愛くて癒されています
(*´▽`*)

そして今回も
ショコラ*フィールド さんの作品にひひ
チョコのストラップ↓
イメージ 2

パン祭りの時から気になっていたので、購入できて嬉しいです♪

チョコがリアルで美味しそう(*´▽`*)
チョコの上の飾りや上品なパール玉もキレイで気に入っていますキラキラ

やっとリンクが貼れるようになりました
(^_^;)