友人とパンケーキを食べに行こうと、新宿へ行きました。

だけどお互いに会う日までにお店を調べていなくて(^。^;)
歩いていたら見つかるよねと、歩きながら探しました(笑) 

見つけたお店のメニュー。
イメージ 1

パンケーキに描かれた顔が可愛いくて、フルーツなども美味しそうに盛り付けされています(*´∀`)

店内で並び待ちをしている時に、パンケーキに顔を入れているところを見れられましたキラキラ
イメージ 2



私はレアチーズのパンケーキを注文。
イメージ 3


友達はキャラメルのパンケーキを注文しました。
イメージ 4


どっちも可愛い♪(≧∀≦)
ホイップクリームも合うけど、チーズクリームも濃厚で美味しかったですにひひ

帰りに新宿駅前の信号付近で、猫を見かけました。
イメージ 5

しぐさが可愛くて、ずっと見ていても飽きません(*´▽`*)猫、飼いたいなぁ。