パン祭りでは販売もしましたが、お客としても参加しましたにひひ

パン売り場をまわり、色々なパンの試食をして(笑)ベーグルなどを購入しました。どれも美味しかったです(´▽`)
日本各地のお店が集まっているので、東京以外もパンを食べられるのは嬉しいですねキラキラ

パンではないですが、バニララスクも購入しました。香りが良くて、美味しかったです♪


あとはワークショップにも参加しました。「お腹がすいちゃうオープンサンド」キラキラ
短時間でこんなに可愛い作品ができました(*^o^*) 型をもらったので、また作ってみようと思います
イメージ 2



そして、フェイク作品はまたまた教室の先生の作品を購入しました(笑)
イメージ 3

イメージ 1

パンの焼き色、中のチョコや餡が出ている感じもリアルで、とっても美味しそうですキラキラ
それにクリームパンに描かれている顔の表情が可愛くて、気に入っています♪
(*´▽`*)

お祭りにあるような出店なども好きなので(笑)イベントも、作家の方と話せたのも楽しかったです
(*^o^*)