代官山へ「東京ローゼ ランチョネット展」を見に行って来ました

ランチョ ネットとは、軽食堂という意味で食欲の秋を目で楽しもう!というのがコンセプトだそうです。


HP等でウィンドウの写真を見て、見に行きたいと思っていましたが、実物を見たら本物そっくりで美味しそうで釘付けになりました(笑)
写真を撮りながら眺め、しばらくウィンドウの前にいたと思います(^-^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


店内のウィンドウの裏からは、飾ってある作品を間近で見ることができます。ポテトに塩をふった感じもリアルでしたキラキラ


店内にはイートインコーナーがあり、ハンバーガーや飲み物などが飾ってあって、これも美味しそうでした☆店内は写真を撮れなかったのが残念です
 
本当、夢のような空間でいるだけでいやされました(*´▽`*)
スイーツもいいけど、ハンバーガーなどのフードも作れるようになりたいなぁ
(^-^*)