専門学校が行っていたフェイクスイーツ のスキルアップ講座で、フルーツタルト とマンゴータルトを作りました。

フルーツタルトには前回の講座で作った、オレンジとグレープフルーツをタルトにのせたら、可愛くて仕上がりました
♪(*^o^*)

イメージ 1


タルトには焼き色をつけました。こんがり焼けた感じが出せました

イメージ 2



マンゴータルトのマンゴーはカットしてのせたのですが、性格なのかキレイな形にしすぎてしまいましたが(^_^;) 可愛いメモスタンドになりました♪(*^▽^*)

イメージ 3


メモスタンドは早速、仕事で使っていますにひひ
スイーツが机にあるだけで、癒されます
(*´▽`*)ただ見ていると、仕事よりもフェイクスイーツを作りたくなって、うずうずします(笑)