専門学校のスキルアップ講座で作った、すけるくんのフルーツは10日程経ったら、だいぶ透けてきましたキラキラ

イメージ 1

作成時
         ↓

イメージ 2

10日後

グレープフルーツはほぼ半透明で、とってもキレイです。

オレンジは端が透けてきたくらい(^_^;)
グレープフルーツよりも分厚いからかも。これはあまり透けないかもしれないなあせる


マンゴーは載せられないと思っていたけど、中まで乾燥してきたら、ひび割れもあまり目立たなくなりました。

イメージ 3

ツヤがあって、とってもキレイで気に入っています(*'▽'*)

あと1週間くらいしたら、続きのレッスンがあり、フルーツタルトが完成します。それまでにもう少し、オレンジが透けてくれるといいなぁ。