フェイクスイーツ教室の帰りに、近くにあるカフェに寄りました。

これで何度目だろう(笑)
教室までは片道2時間弱かかるので、終わる頃にはお腹が空いて、つい寄ってしまいます(^-^;)

イメージ 3

イチゴと表面の赤とマカロンの組み合わせに惹かれて、このケーキセットにしました。

イメージ 1

上品なのに可愛いデコレーションにテンションがあがりました(笑)
中のクリームも濃厚で美味しかったです♪

イメージ 2

店内にあった、ケーキの食品サンプルも可愛くて撮ってしまいました(笑)
本物みたいで美味しそう~(*´▽`*)

どっちのケーキも挑戦してみたいです
(≧▽≦)イチゴが作れるようになりたいなぁキラキラ