馴染みの居酒屋のご夫婦へのプレゼントが完成しました☆

この写真立てに飾り付けをしました。
イメージ 1


台紙が寂しい感じだったので、海外の新聞柄と赤のチェックのリボンを貼って、組み合わせてみました。

これにどの野菜をつけようか色々と試し置きをしてみたら、何種類も置きすぎない方がシンプルなことに気付き、一番合っていたニンジンを置きました。
イメージ 2


ニンジンのオレンジと淵の茶色・赤のチェックの組み合わせが気に入っています(*'▽'*)


看板猫の写真は、アプリで加工してみました。といっても、フレームをつくただけですが(^-^;)
イメージ 3

イメージ 4


どちらの写真も可愛くて選べなかったので、手紙と一緒に封筒に入れることにしました(笑)
ご夫婦の好きな物を入れて使ってもらった方がいいかなとも思って。

何とかお店の閉店までに間に合って良かったです。喜んでもらえると良いなぁ(^-^)