よく行っている馴染みの居酒屋が9月1日で閉店してしまいます…

夫婦でやっていて、2人とも60才はすぎているので、お店を開けているだけでもすごいんですけどねあせる


お店のご夫婦もお客さんも温かくて親切な人ばかりで、浅草ではないですけど、下町のお店みたいな雰囲気が大好きでした。
ご主人が秋田出身で、いぶりがっこや稲庭うどん・きりたんぽ等も食べることができて、料理も美味しいんです♪
(*´▽`*)

家からも近いので毎朝、お店の方と挨拶や世間話をしていたので、これからは寂しくなるなぁ_(._.)_


お店の方に私が何かできることはないかなと考え、写真立てに紙粘土で作った野菜をデコレーションすることにしました。
今までの感謝のメッセージとともに渡そうと思っています。

スイーツの方が作れる種類が多いですが、居酒屋なので野菜の方がいいかなと
(^_^;)

中の写真には、お店の看板猫の写真を入れようと思っています。この猫は私も大好きで毎日、癒されていました。

本当はもっと上手くなってから贈りたかったけど、今できる技術を最大限に活かして完成させようと思いますグー