前回の日記に書いた「ときめきトゥナイト 真壁俊の事情」、都内の店にも2冊くらいずつしか入ってきていなくて、荻窪の本屋も売り切れでした

そのため、近くの駅周辺の本屋を調べて、電話で問い合わせをしたら、7件目でやっと在庫が1冊キラキラ取り置きしてもらって、すぐに買いに行きました(笑)

それにしても、1店舗に2冊は少なすぎしょぼんです。ときめきファンで他にも探していた人がいたんじゃないかなと思ってしまいました。


今回は真壁俊が産まれた時からプロポーズをするまでの裏話が読めて、懐かしくて嬉しかったです(*´▽`*)
また1巻から読み返したくなりました(笑)

良かったら見てみてください(^-^)
http://natalie.mu/comic/news/95816