今日、「ときめきトゥナイト」の真壁俊の目線で書かれたコミックが発売になりました。

仕事帰りに買って読むのを楽しみにしていたのに、なんと地元の本屋2件とも入ってきていませんでした

やっぱり大きい店舗じゃないと置いてないのかなあせる
出会いやプロポーズなどが書かれているみたいなので、早く読みたくてうずうずしてます(笑)

「ときめきトゥナイト」は学生の時に読んだ中で一番好きな漫画で(特に蘭世編)、設定が逆になった「ときめきミッドナイト」も持っています(^。^;)

池野恋さんの作品は、イラストもストーリーも好きなんですよねぇ。
明日は荻窪に行くので、また探しに行きます(笑)あるといいなぁキラキラ