愛知の知多半島テイストの食事を出しているお店にランチに行きました。

イメージ 1

お店は通りには面していますが、目立つ看板も出していないので、お店があるのを知らない時は通り過ぎていました(笑)

1時半頃に行ったので空いているかなと思ったら、女性でほぼ満席でびっくり。人気があるんですねぇ(゚ロ゚)


メニューは、ランチセットの豆腐と彩り野菜の肉味噌アジアン丼というのを注文しました。サラダ、わかめスープ、食前酢つきで950円。

イメージ 2

写真、光ってますね(^-^;)


肉味噌とご飯の相性が良くて、美味しかったです(*^▽^*)
他のメニューもヘルシーなものが多く、量もちょうど良くて、女性に人気があるのが分かる気がしました。

週替わりのメニューもあるみたいなので、また行きそうです(笑)