前回の日記に書いたパンのトレイの他にもうひとつ、可愛くてかなり迷った作品があります。

ドルチェデコさんのふわふわドーナツにデコをしてある、バックチャームです。
イメージ 1


ドーナツの触り心地がふわふわで、デコされているスイーツも可愛くて、これも買おうか最後までずっと迷っていました(笑)

でもトートバックとバックチャームは別売りで、セットで買うと少し高めの値段だったので、諦めました…。もう少し小柄で低価格だったらな(^-^;)


ふわふわ素材の作品は、別のイベントでも購入しているので、あの触り心地が好きみたいです(笑)

下の写真は以前に購入した、ふわふわ素材のフェイクスイーツ等です。

イメージ 2

チーズケーキ

イメージ 3

ふわふわマカロン

イメージ 4

チョコパン

マカロンの隣のチョコパンは、教室の先生の作品です。
上にかかっているチョコが美味しそう
( ´艸`)ちゃんと中にもチョコが入っているんです。

ふわふわのドーナツ、どうやって作るんだろう。
色々な作品を見る度に、挑戦してみたいものが増えていきます( ̄∇ ̄)