ドルチェデコさんという方が主催のスイーツデコのPOP UP SHOPを見に行ってきました。

店内のコーナーはこんな感じでした。雰囲気も商品もとっても可愛くて、居るだけで癒されます(´▽`)
イメージ 1



ドルチェデコさん以外にも、たくさんの方が出品されていて、かなり迷いましたが、今教わっている先生の作品を購入しました。

イメージ 2

パンのトレイです☆
どのパンも本物みたいで、生クリームがのっているパンやフォークが添えてあるのも可愛くて、見た瞬間に気に入りました(笑)

イメージ 3

持ち帰ってじっくり見てみると、焦げめやパンの形もキレイで、早くこういう作品が作れるようになりたいなと改めて思いました。

来週の教室から、本格的な講習に入ります。まずは野菜の額、その次にパンの額を作れるみたいなので頑張ります( ^o^)ノ