月に2回程は荻窪に行っていて、ねこカフェを見つけてから気になっていたのですが、とうとう行ってみましたキラキラ


店内はネコの遊び場がたくさんあって、まさにネコのための部屋という感じでした。

店内のネコは色々な人と接しているせいか、興味がなさそうに無視はされましたが(笑)、警戒は感じられませんでした。そんなところもネコらしくて可愛いかったです音譜

イメージ 1


イメージ 2


寝ているネコは、それぞれの格好で気持ちよさそうで、見ていて癒されました
(´ー`)

起きていたネコに、ねこじゃらしを使ってみたら、とても反応の良いネコがいて、真剣に捕まえようとしている姿が可愛いかったですラブラブ!

30分経つ頃にはだいぶ私に慣れてきてくれるのが分かって、帰るのが少し名残惜しかったです(笑) 

帰り際に店員さんが、一緒に遊んでいる時間の長かったネコを抱いて、見送りをしてくれました。そのネコが私の方を見てくれていて、可愛さがさらに増しました(*´▽`*)
これから荻窪に行く時は、帰りに寄ってしまいそうな気がします(笑)