ミニチュアの教室の体験で、アイスクリームのマグネットを作りました 

イメージ 1


イメージ 2


サーティワンのメニューを見て、ストロベリー・バニラとミント・バニラは作ろうと決めていました(^-^)


イメージ 3


ストロベリーとミントは、紙粘土の色が濃くなりすぎないように少しずつ加えたら、キレイなパステルカラーになりました󾭠
ラインもキレイに出てくれたので、可愛くて気に入っています♪(*'▽'*)


イメージ 4


チョコはナッツと合いますね(^_-)
紙粘土を使いすぎて、サイドがだいぶ盛り上がってしまいましたが汗(^_^;)

チョコの紙粘土は色をつけたのではなく、この色の物が売っているそうです。
本当のチョコと同じ色で、美味しそうでした(笑)

アイス作りで難しかったのは、サイドの部分です。もっと自然な感じにできるように練習したいし、他の種類も作りたいです(^-^*)

まずは道具を揃えないと。家の近くの100均にあるといいなぁ。