イメージ 1


フェイクスイーツ教室でフルーツパンケーキのトレイを作りました。
少し前に乾燥していたのですが、休みも出掛けたりでバタバタしていて(^_^;)

中に挟んでいるクリームも紙粘土なのですが、形も絞り出す感じも本物のクリームと似ていて、作っていて楽しかったです♪(*^▽^*)

クリームはパンケーキ生地の紙粘土よりも乾くのが早く、デコレーションを迷っていたら乾燥してしまい、ボンドでパンケーキを固定しました(^_^;)

中に挟んだフルーツがちらっと見えて、上にのせたイチゴのアイスも可愛くて、気に入っています♪

今までに作ったスイーツをのせて飾ろうかなと思っています。
もっとフェイクスイーツ作品を増やしたいな↑ (*´▽`*)