現在、ミニチュアクレイクラフトとフェイクスイーツ講師の先生の教室に通っています。
その先生のブログで代官山で「 代官山ジュニームーン wedding sweets展 」というイベントがあることを知り、先月にスイーツ作品を見たくて行ってきました。

見ているだけで幸せな気持ちになれていいですね♪見るのも作るのも楽しいなんて、最高です(*^▽^*)

展示販売している作品の中に、触り心地がふわふわのマカロンとチーズケーキがありました。
見た目も本物そっくりで可愛くて、ふわふわでラブラブ!迷いましたが、両方とも購入しました(笑)

チーズケーキはキャリーケース、マカロンは3DSにつけて、癒されています。
(*´▽`*)

イメージ 1