久々に更新します。

 

 

アニソンというものは、これなかなか。

カラオケで盛り上がっちゃったりもします。

男のみで大爆笑みたいな。

最近のは全くわからないけど。

 

 

そんなどうも僕ですが、1曲だけ忘れられないのがありました。

 

 

♪ベートーベンに恋して ドキドキするのはモーツアルト

 ブルジョア気分ならシューベルト 誰にあげようかI LOVE YOU

 

 

この時点でわかった人は相当なもんだと思いますけどね…。

 

 

この、何か超越したような歌詞が忘れられなくて。

世代的に。

しかし、何のアニメだったか思い出せず。

たまにこの曲だけ脳内再生されるんです。

 

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=wgoivCQO3PA

 

 

 

 

ようやくすっきりしました。

・・・しかし、どんなアニメだったのか。

その内容が全く思い出せず。

キャラも2人ぐらいしかわからず。

そういえばこんなヤツ居たな~、程度。