今回、うちのクランのマスコットにゃたさんが卒業することになりました。
卒業の理由は、自分でクランを持ってFAke RoaDよりもいいクランを作り上げるためだそうです!
にゃたさんには色々悩まされたり、励まされたり、頑張ってもらったこともたくさんありました。
今このクランに活気があって毎日CWできるのもにゃたさんのおかげでもあります。
私が当分クランに顔出せない日が続いた時にも頑張ってINして、メンバーを集めて、いいオフィサーを努めてもらえたと思います。
もう一緒にCWできないのは寂しいですけど、にゃたさんが頑張って作ったクランとCWができたらいいなと思っています!
クランメンバー共々、応援してるからにゃたさん、いいクラン作ってドヤ顔しに来てください!
もしもにゃたさんが疲れた時、悩んだ時、つまんなくなった時、さみしくなった時は、いつでも帰ってくるんだよ!!!!!!
私たちは仲間だ!
にゃたさんがずっと笑っていられるように!




By渋谷のあらき