有名Mumble部屋  By少年L | FAke RoaD
少年Lです!!

昨日、有名なMumble部屋へあそびに行きました!!!

その部屋はレベルが高いのなんの.....

そこらへんのCWをより普通にレベル高いです....


何度か参戦したんですが、一番活躍出来た試合の結果を!!

$FAke RoaD

見てくださいこのメンツ(笑)

金色に紫にダイヤ3つに・・・

その中に階級詐欺中の伍長3の僕がっ!!!( ゚д゚)

幸い、得意なMAPのBSだったのでスコア10は獲得できました!!



しかし、次の試合では0KILL10デス。

完全に萎えました。なえぽよでした。

今後この部屋には行くことはないでしょう...



キルできた試合は、めちゃくちゃ楽しかったですw

とても、勉強にはなったのですが、精神的に疲れる部屋でしたw