小崎莉音の今日は楽しみたい第二回生配信❣️アモアス鬼ごっこ❣️ | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

image

image

image

image

image

image



〖小崎莉音の今日は楽しみたい‼️〗第二回生配信でしたぁー❣️前半は番組スタンプ案を募って、後半はアモアス鬼ごっこ👹❣️初のアモアス鬼ごっこの鬼役👹を務めましたが、問答無用でMCのお2人(のんちゃん&おりこ)は喰らいました😋。初の鬼役👹だったけど、アイバーさんのプレイ何回も観てたから立ち回りは見様見真似で後一歩迄行けました❣️

慣れてないのにごめんね、のんちゃん😈。俺はゲーム🎮だと一切手加減しないタイプなんだ😉。

座右の銘は〖手加減ってなんだ?〗

スタンプと来月の配信も楽しみにしてますね❣️


・忖度無し‼️推しを喰らうアモアス鬼ごっこ: