#私が選ぶ妄想ドラフト | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

私が選ぶ妄想ドラフト

 

 
幾つかあるから、全部やるわ。www
 
①:もし3D-Roseliaメンバーが家族だったらドラフト
 
・相羽あいなさんことあいあい:長女。ギャルで圧が強くて友達がめっちゃ多い。競馬🏇とプロレスになると熱くなる。歌が上手くてカラオケで盛り上げ上手。両親に内緒で趣味のフィギュアやグッズを買って溜め込んでる。掃除と料理が出来ない。

 

 

・工藤晴香さんことくどはる: オトン。映画🎥大好きで休みの日は自室で映画🎥を観てる。普段は静かだけど奥さんをおちょくる時はめっちゃチョけるし、家族の集合写真👪では絶対変顔しかしない陽気なオトン。

 

・中島由貴さんことゆきおさん:末っ子。家族一ゲームが上手くて、マリカーや桃鉄🍑で絶対無双するし、ゲーム攻略のコツを掴みやすい天賦の才能がある。負かしたら煽りまくる。好きな物はホルモンとミカン🍊と梅酒🥃。

 

・櫻川めぐさんことめぐちぃ:オカン。悪ノリする三姉妹やオトンに振り回されてる肝っ玉母ちゃんだけど、ゲームで負けたり面白さが限界突破すると泣き出す。また一家の中で唯一運転免許を持ってる。バーバパパと干し芋と地元茨城の地酒が大好き。

 

・志崎樺音さんことのんちゃん:次女。歌と音楽をこよなく愛していて、ずっとイヤホン付けて音楽を聴いてる。洋楽だったり邦楽だったり多種多様なジャンルを聴いてるかと思ったら、クラシックも聴く。ピアノ🎹がプロ級に上手く、好きな楽曲の弾き語りも即日練習すれば出来る。辛いもの・化粧・オシャレも大好き。フラッと突然旅行へ出掛ける事もあって、数日帰って来ない日もある。 

 

②:もし3D-Roseliaメンバーが同じ学校のクラスメイトだったらドラフト

 

 ・あいあい:同じクラスの陽気なギャル。運動会に文化祭等の祭り行事に全力を注いでる。勝ったらクラスメイトと大はしゃぎして、負けたら負けず嫌いな性格から圧を出す。祭り行事では中心人物だが、勉強は苦手で万年赤点。バイトの虫で、焼き肉屋でまかない食べる為にバイトしながら、他にも掛け持ちでバイトしてる。バイトの金は全部推し活やアニメグッズへ。スパイダーマン🕷🕸の映画上映時は、学校🏫休んでスパイダーマン🕷🕸。ドが付くほどの方向音痴で、入学式は親同伴だったから通学できたけど、入学式翌日には早速迷子になって欠席したのは伝説。

 

・くどはる:席が近かっただけだが、映画館で見かけた時に映画好きとして喋る様になったクラスメイト。また読書も趣味で、クラスでは読書をして過ごす事が多い。雑誌のモデルでクラスのオシャレ番長で、あいあいやのんちゃんと気が合う。勉強はそんな得意じゃなくて、家庭科は壊滅的…。

 

・ゆきおさん:軽音部のベース担当。超が付くゲーマーでcod・乙女ゲー・ポケモン大好きで夜中迄やり込んでる。ゲーム好きで話す様になった。でも勉強疎かにしたらゲーム禁止にされるから、ちゃんと勉強していてクラス一位。負けた時にあざとい仕草や顔を求めるとキレる。彼女もまた雑誌のモデルをしている。最近、身長が160.5cmになって喜んでる。ちなみに好きなポケモンはキモリ・レックウザ・カイオーガ。

 

・めぐちぃ:真面目(*○-○*)女子。小学生と中学生のカテキョーのバイトしてる勉強真面目女子。バーバパパ大好きで、影響によりカバンにはバーバパパのストラップやぬいぐるみがくっついてる。修学旅行や社会科見学の班長役。勉強が分からなくて聞いた時から喋る様になった。

 

・のんちゃん:クラスには絶対一人はいる音楽の授業でピアノ🎹の伴奏任される人。同じアーティスト好き繋がりで喋る様になった。ピアノ🎹と歌がプロ級でバンドを組みたくて、外でバンド組んで活動してる。またオシャレにも興味津々で、化粧💄と髪染めして登校してる。勉強は化学と社会以外は結構高得点取れる才女。一人でいる時は常にイヤホンして音楽を聴いてる。インスタ女王で、インスタの使い方もプロ級。

 

以上❣️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する