#好きな声優さん : 志崎樺音さん | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

好きな声優さん



 一択❣️

本人は恐らく声優というより一人のアーティスト/シンガーソングライターなんだろうけど、りんりんの声あててるのには変わらんから、志崎樺音さんことのんちゃんです❣️

あの日は忘れもしねえよ。俺がのんちゃんを見つけた日。Roseliaワンマンライブ(Rausch)の公演後のあいあいがTwitterに投稿した(きゃらくず)についての動画。その動画にのんちゃんがいて、一目惚れしました。なんて可愛い人なんだろうと❣️で、動画タグ付けされてたから直ぐにのんちゃんのTwitter垢とインスタ垢フォローして見たら、本当に可愛いかった♥️。で、そっからもう4年ちょい彼女の虜です。

のんちゃんには本当に沢山助けてもらった。俺がこうして生きていられるのものんちゃんの存在・歌・歌声のお陰。感謝してし切れない程に心を助けられた。人生で初めて一生この人に着いて行きたいと思い、一生推す推しと誓った。誰に誓っただって?誰でもねえさ…。ただ、俺の魂にだ❣️

これからも全身全霊全力を持って着いて行きます❣️

のんちゃん大好き❣️ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する