#周りを気にせず続けてる事 | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





やっぱり推し活でしょ。ガルパ誘ってきた輩の内、三人辞めちまったけど俺だけはずっと推し続けてる。いつの間にかガルパ歴・バンドリ歴共に俺が身内連中の中で一番長いし、一番どっぷり浸かってる。
人生初一緒推せる推しを見つけれたし、数々の推し活の中で今が一番楽しくて、一番推し活が充実してるし、今が一番生きてるって実感出来てる。
ずっと愛してます💓。