遊戯王マスターデュエル:デッキ作りで息詰まってる… | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

image

image

image

マスターデュエルは今はちょっとお休みです。5月のイベント周回しまくってゴールドプレミアムパス(無償ダイヤ💎)完凸して報酬貰えないので今月はログインだけですかね。何かイベント開催したら、またダイヤ💎回収です。
で、最近デッキ作りが息詰まってる…。俺のお得意デッキ〖暗黒界〗・〖ブラックマジシャン〗・〖青眼の白龍〗はもう完成形になったので弄るとこがないのですが、ちょっと触った事の無いデッキを触ってみようと組んだシンクロテーマの〖スターダスト・ドラゴンデッキ〗とペンデュラムテーマの〖オッドアイズデッキ〗が息詰まってます。
・スターダスト・ドラゴンデッキ:1ターンで大量シンクロ召喚の確率が今のとこ三割ぐらいなので、大量シンクロ出来る様に改良したい。
・オッドアイズデッキ:火力が足りない。そもそも何が足りないのかが分からん…。
なので、コメ欄でアドバイスくだされば幸いです。よろしくお願いします🙏。
#遊戯王 #遊戯王マスターデュエル #遊戯王MD
#スターダストドラゴン#シューティングスタードラゴン
#シンクロ召喚 #シンクロデッキ #シンクロテーマ
#オッドアイズペンデュラムドラゴン #ペンデュラム召喚
#主人公デッキ #デッキレシピ #デッキ作り #デッキ作成
#アドバイス求む #ゲーム垢