4月の思い出①:志崎樺音ファンミ「のんすとっぷ6」 | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

 

 

一年ぶりのファンミ参戦❣️

 

 

もうあれから二週間かぁ~・・・。

 

4月29日(月/祝)に渋谷のシダックスカルチャーホールで開催された

ドキドキ志崎樺音さんドキドキ

こと「のんちゃん」のファンミ

「のんすとっぷ6」に参戦してきましたラブ

 

 
ファンミ開催迄、かなり時間があったので近くの「Tully's」でお食事ホットドッグ左

 
で、スタバで一服コーヒー

 
ファンミはあんまネタバレにならない様に書きますが、凄い楽しかったし、滅茶苦茶笑いました爆笑❣今回のファンミではゲストは呼ばず、のんちゃんと初の試みとしてMCにプロのお笑い芸人兼TikTokクリエーターの「みんなのたかみちさん」をお迎えして、突っ込んで、ズッコケて、抱腹絶倒しての凄い楽しいファンミでしたラブ❣因みにお笑い芸人さんのライブに行った事が無かったので、「みんなのたかみちさん」が初めてリアルで見たお笑い芸人さんでした❣プロのお笑い芸人さんだから、やっぱツッコミの腕持ってましたね❣でも、そのプロのお笑い芸人さんをフリーズさせたのんちゃんの

「天然さ爆笑

流石だわぁ~爆笑

 
いっぱい笑ってプラスのエネルギーメッチャ使ったから弁当二個買ってエナジーチャージお弁当

 
正直、ウェルビーの一件で精神的ダメージが深く半分鬱状態でスタートした2024年。でも、のんちゃんのファンミ開催日が迫ってきたら段々と心が回復してきて、ファンミ本番でのんちゃんの笑顔・歌声・楽曲のお陰で完全復活❣
のんちゃんの歌と音楽にかける願い「自分の歌で少しでも色んな人の心を助けて、癒したい」って言ってたけど、その願いは既に叶ってます。俺はのんちゃんの歌と歌声に本当に救われてるし、毎日癒されてます。特にこの日はのんちゃんのオリジナル楽曲2曲を生で聴いたお陰で、俺の荒み切っていた心は回復し、潤いました。本当にのんちゃんには感謝しかありません。

 

今回の戦利品。

のんちゃん自身がデザインしたアイテムばかり❣のんちゃんのデザインはシンプルでオシャレ❣

アクスタはもう家宝よドキドキ

ブロマイドは枕元に置いてありますドキドキ

 

2024年上半期最高の思い出が出来ました❣本当に素敵なファンミをありがとうございましたラブ

 

では、またニコニコ