こんばんわ。

今日も暑かった~~

帰宅してシャワーを浴びて

冷やしムジナ蕎麦を作って食べました。

美味しかったですよ☺

誰かに誘われて飲みに行かないときは月曜日の晩ご飯は蕎麦、うどん、半田そうめんです。自己ルールを決めておくと考えないで済むんで楽ですwww

 

てなことで表題。

あっという間の8月ですね。

8月は広島、長崎に黙祷を捧げてます。

そして妹にも。

でも、悲しいことだけではなく楽しいこともある。

去年からだけど2拍3日で新潟へ行ってます。

今年も行く。

海、食事、競馬を満喫&リフレッシュします。

体、お金がなんとかなるうちは今後もず~と行きたいと思ってるけど。

どうかな~???

暗くなることは考えないで前向きにいきたいとは思ってるんだけど

さすがにボクの年齢は人生の後半だからね~~。

ま、頑張っていきます。

応援してね(^^)/

 

ではでは来週の予定です。

8/5(月)蒲田店11~19時

6(火)池袋店9~18時

7(水)錦糸町店11~19時

8(木)秋葉原店カプリコン9~18時

9(金)新宿店9~18時。20:30くらいから多井のチャンネルで松ヶ瀬と一緒に競輪。

10(土)夏休みで新潟

 

よろしくね~~