こんばんわ。

帰宅してシャワー浴びて「冷やしムジナ蕎麦」を作って食べました。

ここのところ、蕎麦にはワサビではなくラー油を使ってます。

なんでかは分かりませんが蕎麦にワサビの組み合わせを美味しいと思えなくなってます。なんでだろ???分からんwwww

理由が分かる方がいたら教えてください☺

 

てなことで表題。

若いころやコロナ前まではバカラが好きでした。

アタマおかしいくらいにやってた時期もあったな~~。

いくら損したんだろ??

と同じくキャバクラ系もハマった。

間違いなくマンション買えてたと思う。後悔先に立たずですwww

でもね。

夜遊びは収入が減ったことも含めて自然と卒業できた。

 

2022年にコロナが明けて、フィリピン、マニラへ初めて行った。

70万持って行って残ったら勝利って気持ちで20万残ったから勝ちですwww

この博打は勝てないと思ったし、ブラックジャックを途中からやりたくなった。BJの方がゲーム性があるからね~。

でも、ず~と徹夜してまでのうはやらないと思う。

博打熱が冷めたんだと思うし、それで良いと思う。

麻雀もそのうち卒業しちゃうんだろうか??

卒業したら生活できなくなるからずっとずっとやっていくんだろう。

それはそれで過酷で辛い老後になると思う。

あ~~、考えたくないっすwww

 

ではでは来週の予定です。

22(月)秋葉原店カプリコン9~18時

23(火)、24(水)秋葉原店イオタ9~21時

25(木)池袋店9~18時

26(金)阿佐ヶ谷「みおんぬBAR」19~23時

 

よろしくね~~