こんばんわ。

今日の晩ご飯は豚ロースで生姜焼き。

レタスとゆで卵と一緒に。

ところがゆで卵、ボクのXを観て欲しいんだけど、キミが変色してるような気がした。

だから全部は食べなかったんだけど、腐った匂いしてなかったし味もおかしくなかった。でもなんか怖いから完食はせずに廃棄(+_+)

生姜焼きとレタスは美味しかったよ☺

 

さて表題。

今年も開催されます。6/3(月)から。

RMUからは機首順位で谷井、仲川、ボクが出場する。

ボクはすべての対局で優勝したいし、まだまだ負けると「切なく」なる。

去年は選択の裏目で2局連続の6000オールの逃した。

それでもオータスには条件が残っててその手を作れはしたが

残念ながら2回戦で敗退した。

今年も優勝するつもりで戦います!!!

是非とも応援、ご視聴くださいm(__)m

 

ではでは来週の予定です。

6/3(月)蒲田店11~19時

4(火)、5(水)秋葉原店イオタ9~21時

6(木)秋葉原店カプリコン9~18時

7(金)吉祥寺店10~18時

9(日)15時~令昭位戦A1リーグ

 

よろしくお願いします!!